2022/05/23 22:09





Librementfleur BASE店をご覧いただき、誠にありがとうございます。

お買い物の前に、ご確認いただきたいことがございますので
こちらのページにおまとめさせていただきました。
ご購入前に、必ずご一読いただけますようお願い申し上げます。

********************************************

★商品について
当店の商品は、仕入先直送品とお取り寄せ品を中心にお取り扱いしております。
在庫変動には注意をしておりますが、万が一ご注文のタイミングで欠品となりました場合には
不本意ではございますが、キャンセルとさせていただく場合がございます。その際は、改めてご連絡させていただきます。
あらかじめご了承の上、購入をご検討くださいませ。

★発送までの日数について
ご注文からお支払確認後、通常5営業日以内での発送となります。
お取り寄せ商品につきましては7~14日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
商品により発送までの日数が異なりますので、詳細につきましては各商品ページをご確認ください。
尚、土日祝は発送業務はお休みとなりますので除いた日数でのお届けとなります。
※ご注文は随時受付けておりますが、メール等の連絡につきましてもお休みです。

★配送時のご注意
ご住所や電話番号等、ご連絡先の不備により、注文後の配送手続きが進められないケースが増えています。
配送先情報に不備がある場合には、メールか電話で確認をさせていただきます
万が一、ご注文日から7日経っても確認が取れない場合は大変不本意ではございますが、ご注文キャンセルの対応を取らせていただきます。
ご確認の上ご注文をお願い致します。
また、海外への発送はお受けしておりません。ご注文いただきましてもキャンセルとなりますのでご注意ください。
家具など仕入先直送商品とお取り寄せ商品を同時注文いただきました場合、別々の梱包にてお届けさせていただきますので
何卒ご理解の程お願い致します。

★お届け日時指定について
ご希望にそえるよう、配送希望日時は充分余裕をもったお日にちでご指定下さい。
商品等の事情により、恐れ入りますが配送日時のご指定がお受けできかねる場合がございます。
受け取り日時のご希望がございましたら、伝票番号をもとに直接配送業者にご連絡をいただくか、
不在票をもとに再配達のご依頼をお願いいたします。その際、お届けまでのお日にちと
別途配送料がかかる場合がございますので充分にご検討ください
また、仕入先直送品の場合は、納品書同梱なし・配送伝票の発送先が仕入先名の場合がございます。

北海道・沖縄・離島などの一部地域へのお届けについて
上記においては、配送不可商品や別途送料を頂戴する場合がございます。
商品詳細にてご確認ください。

★配送について
当店指定の配送業者でのお届けとなり、配送業者の指定は不可です。
家具につきましては、仕入先や商品毎に配送業者が変わりますのでご理解ください。
複数ご注文頂いた際は、仕入先直送品は商品ごとに配送タイミングが異なりますのでご了承ください。
尚、個人情報保護の観点から一部匿名配送を利用して発送させていただいております。
万が一、住所など開示を求められました際は、恐れいりますが使用目的をお伺いさせていただいております。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。

★配送料金
税込11,000円以上で送料無料です。
税込11,000円未満につきましては、
ゆうパック、ヤマト運輸:1回のご注文につき一律990円(税込)
メール便:1回のご注文につき一律290円(税込)
※家具につきましては商品毎に別途ご案内しておりますので、ご確認ください。


★返品・交換について
サイズ違い・イメージ違い、搬入ができない、注文間違い・確認ミスによる手違い等、
ご注文後・お届け後のお客様都合によるキャンセル・ご交換、ご返品は一切お受け出来ません
恐れ入りますが、ご相談いただきましても対応いたしかねます。
ご注文時には間違い等ないか、いま一度、ご自身にて内容を必ずご確認ください。

万が一、お届けした商品に不備や不具合など初期不良があった際には、商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします
また、お手数ではございますが、梱包資材は捨てずに不具合の詳細と状況がわかる画像を併せてメールにてご連絡ください。
画像なし、期間を過ぎた場合は返品・交換はお受けできかねます
商品到着後、お届けした商品に不備や商品不良がないか速やかにご確認をお願いいたします。
また事前連絡なしのご返品はお受けできませんので、必ずご連絡をお願い致します。

★ご注文について
購入後、BASEより自動送信メールが届きます。届いていない方は、メールアドレスの登録を間違えているか、迷惑メールフィルタ機能により
受信拒否されている可能性がございます。
【 noreply@thebase.in 】
迷惑メールフィルターから上記メールアドレスからのメールが届くよう指定受信設定をお願いいたします。
また、メールアドレスなどを間違えて登録されている方が多くいらっしゃいます。記載間違いがないか、必ずご確認ください。
ご注文に関しまして当店からもご連絡をさせていただいております。
【 librementfleur@gmail.com 
こちらにおきましても、迷惑メールフィルターから上記メールアドレスからのメールが届くよう指定受信設定をお願いいたします。

★納品書・領収書について
当店では基本的に納品書・領収書の発行はいたしておりません。
クレジットカード会社等より届く利用明細、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、
領収書の代わりとしてご利用ください。

★インボイス制度について
当店は、制度対象基準に満たしていないため、インボイス制度は現段階【非対応】でございます。
企業様への販売におきましては、お断りさせていただく場合がございます。
尚、ご購入後の返品はお受け出来かねますこと、あらかじめご了承ください。

★商品・価格について
随時更新、市場変動により変更をおこなっております。
その際、予告なく実施いたします。

★ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングは承っておりません。

★お問い合わせについて
お問い合わせの際は、どちらの商品のどういったお問い合わせ内容かの詳細を必ず明記ください。商品が明記されてないとこちらで特定ができず、お答えすることができません。スムーズに対応させていただくためにも、ご協力をお願いします。
また、商品以外のまったく関係のないお問い合わせはお断りしてますので返答いたしません
悪質なものに関しましては、各々、法的な処置をとらせていただきますことご理解ください。

★ご注文時、コンビニ決済等ご選択いただいた方でそのまま入金なくご注文自動キャンセルとなるケースが相次いでいます。
当店としましてはお客様へ1日も早くご希望の商品をお届けしたいと考えておりますので、お役に立てなかったと思うと残念な気持ちになります。
いま一度、本当に必要かどうか検討の上ご購入くださいますと幸いです。

★発送後、商品がお手元に届くまでの盗難や紛失、発送方法による未到着に関しましては、当店は一切責任を負いかねます。
あらかじめご了承ください。

お客様へ気持ちよくお買い物をしていただき、選んでいただいた商品を長く愛用していただきたいと願っております。
良いお取り引きをさせていただきたいので、何卒、ご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

その他、ご不明な点等ございましたら、CONTACTページよりお問い合わせくださいませ。